お好み

今日は、職場の友達とお好み焼き食べにいきました♪

職場から少し歩いたとこにお好み焼きやさんがあって、

結構おいしいんです♪

今日仕事で外出があったので、

黒いパンツスーツ着てたんですよね。*1

ものすごい格好が不釣合いだった(笑)




私は豚肉、イカ、チーズが入ったお好み焼きでした。

こんにゃくとかはいってておいしかったw

チーズ入ると結構ひっくり返しにくくって、

ひっくり返すのにものすごい集中しました(ぇ


お好み焼きって、切るときみんなどうやるんかなあ?

ケーキみたいなカットの仕方する人もいれば、

格子状に切って食べることもありますよね。

王道って、どっちなんだろう?

友達と行くと毎回この疑問がでるんですが、

一向に解決しません(何



結局そこで多分4時間くらいしゃべりまくってました。

食べ終わってからの方が長いような気がする(ぇぇ

久々に同期のみんなと集まれたので、

楽しかったですww



明日は勤務の都合で出勤から休みに変更になったので、

ゆっくり休むぞーーーヽ(^▽^*)ノ

*1:普段はもっとラフな感じです