かつお

この前高くて断念したカツオを、

今日はちょっと安かったからゲットしちゃいましたー!!

で、小さめに切って、ねぎ・醤油・ごま油・しょうがを混ぜて

ごはんにのせてみましたw

ウマーーー・゜+.(´∀` )゜+.゜ 幸せでしたww

この時期の食べ物はおいしいにゃーw



そういえばこの前、某TV番組で、

「本マグロ1匹を2人で食べる」ってのやってたなあ。

おいしそうなマグロだったのに、

毎日毎日マグロばっか飽きながら食べてた姿を見て、

かなりテンション下がりました(ぇ

マグロ1匹食べることに何の意味があるのか、という質問は、

多分するほうが間違ってるんかもしれないけど*1

勿体無いなあと思った。

1ヶ月1万円生活の方がよほど面白いにゃー(´・ω・`)

というか、ただおいしいマグロが食べたいだけです(オイ





今月末〜来月前半にかけて、

多分飲み会やら結婚式の二次会やら何やら、

外で食べる機会が増えそう・・・

いやー、体重計に乗りたくなーい(ぇ

ていうか家に体重計がない。(買えよ

*1:あくまで娯楽番組の企画だし