職場の、他の部署の飲み会に参加しましたw

場所は焼肉屋!! 焼肉ひさびさです。

しかもカルビめちゃウマー(^▽^*)



でも、ある酔った男の子にからまれて大変でした(泣

「僕は○○さん(私のことね)と結婚するー!」

と叫んでみたり

ずーーーっと私から離れることがなくって、

しまいにはかなりうっとおしかったです(ぇ

その男の子の彼女もその場にいたんですけど、

彼女は怒るどころか「どうぞどうぞ」って感じでした(逝

しかもイヤミとかじゃなくて本気で言ってるのが・・・

彼女と私は付き合いが長いけどいつもそうなんだよなあ。

ドライだなー( ̄□ ̄;)

ていうかちゃんと面倒みてください(+_+)




まあ、焼肉はおいしかったし、それ以外は楽しかったからいいや(笑)