Musical Baton

全然気付かなかったけど、

id:garyoさんから「Musical Baton」が回ってきてました・・・

気付くの遅くってごめんなさい<(_ _)>

最初どんなものか全然知らなかったんですが、

どうやら質問に答えてみるもののようなので、

とりあえず答えてみます( ̄▽ ̄)



  • Total volume of music files on my computer

  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

   1GBくらいだと思います。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

   →L’Arc〜en〜Cielの「LOST HEAVEN」
    アルバムAWAKEの2曲目です。
    夏公開の映画版ハガレンのEDです。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

   →L’Arc〜en〜Cielの「AWAKE」
    このまえゲットしたんですが、めちゃめちゃカッコイイ!
    いろんな遊びというか技というかが入っててすごいです。

  • Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me

  (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

L’Arc〜en〜Cielの「Caress of Venus」
 このアルバムに入ってます。ラルクは1つに絞れないけどこの曲大好き。

True

True

②B'zの「裸足の女神
 ・・・中学のころを思い出すなあ(しみじみ

裸足の女神

裸足の女神

サザンオールスターズの「真夏の果実
 これは高校の文化祭で歌った曲。かなり思い出深いです。

④The Gospellersの「終わらない世界」
 これをリリースする以前からゴスペラーズは応援してたんですが、
 私がゴスペラーズにハマるきっかけとなった曲。いつ聴いても好き。

⑤WHAM!の「Careless Whisper」
 このアルバムの6曲目。曲調がたまらなく好き。

ザ・ファイナル

ザ・ファイナル

ほかにもいっぱいあるけど今絞ってみたらこの5曲になりましたw

  • Five people to whom I'm passing the baton

  (バトンを渡す5人)

   んーと、こういうのに答えるのは楽しいんですが、
   あんまり他の方にまわさない派(?)なので、
   私のところでとどめておきます<(_ _)>


なんかラルクばっかになっちゃった(笑)