おさけ

今日は仕事を終えてから、

近隣の病院や施設で同じ職種で働いてる人たちと、

懇親会をしましたw

料理結構おいしかった♪

久々にお酒もよく進んだんですが、

一体何杯飲んだんだか覚えてません(ぇぇ

それなのにやっぱり全く顔色が変わらず・・・

これじゃ酒豪って言われてもしょうがないですよねえ(笑)

あ、でも酒豪ではないです(断言



最近、飲み会とか居酒屋に行ったら必ず飲むのは、

  • モスコミュール
  • 梅酒

です。今日はこればっかり頼んでましたw

梅酒は、いろんな味のものがあるので最近ちょっとハマったんですよね。

おいしかったです。

飲むのもいいけど、結局は雰囲気が楽しいから好きなんですよねw

いろいろと愚痴も言い合って、ちょっと発散できました。



明日は出張でプレゼンしなきゃ(´・ω・`)

がんばります。