出張のため大阪へ行って来ました。

会議があったんですが、プレゼン緊張したー!

でも無事に終わったし有意義な会議でよかったですw


会議は昼から夕方までかかったんですが、

その後懇親会があったので行って来ました。

料理めちゃウマかったー(^▽^*)

しかもかなりみんなの面白い話が聞けて、

とっても楽しかったですww



で、先輩と一緒に帰ろうとしたら・・・・・・・



雨のため運行を見合わせています。



と新幹線の案内版に出てました_| ̄|○|||

どうやら静岡の方でかなり豪雨が降ったようで、

そのため全ての新幹線が各駅でストップして、

結局新大阪からも出発できない状況だったようです。



21時すぎくらいに発車するはずの新幹線に乗り込んだんですが、

結局待ちに待って出発したのは23時30分くらい(逝

2時間も停止してる新幹線に乗ってたのか・・・・



もう終電間に合わない可能性が高かったので、

あきらめてこれはどっかで泊まろうかとか話してたんですが、

名古屋に着いてからかなり走って、なんとか終電にも間に合いました。

「新幹線がんばって走れー!」と祈った甲斐がありました(ぇ




でも、とにかくかなり疲れました・・・

明日休みでよかった。