逆転

たまたまネットしててみつけたFLASHゲームが、

結構おもしろかった♪



逆転裁判っていうゲームのFLASHなんですが*1

このゲーム、タイトルくらいは聞いたことはあったんですよね。

だけどハードがゲームボーイということもあって、

特に気にしてませんでした。逆転裁判

ちなみに画像は本物の逆転裁判です→→

でも、やってみたら・・・

結構細かく作られてて、とてもおもしろかったです。

本物の逆転裁判もやってみたいなあと思ったんですが・・・

ゲームボーイもってないからやめました(早

今度Nintendo DS版の逆転裁判が発売されるようです。

だれかハードごと下さい(マテ



ちなみにそのFLASH

○ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/gyakusai2ch.html

です(○にhを入れてジャンプしてくださいね)。

*1:もちろん公式ではない