Painter

今使ってるペンタブレットについてたソフトのなかに、

Corel Painter Essentials 2」ってのがありました。Corel Painter Essentials 2 日本語版

Photoshopしか使用したことがなかったので、

試しにつかってみたんですが・・

なんだかおもしろいぞ、このソフトw

結構いいタッチでかけるし、

今度これでお絵かきしてみようかなww

最近時間がないのでペンタブ自体ほとんど触れてませんが(泣

暇があったらかいてみたいと思います。

Painter完全版のほうが機能はいいんだろうけど、

私には多分これで充分だと思われるwAdobe Photoshop Elements 3.0 日本語版 Windows版

Photoshopも完全版でなくてElementsだけど充分だし。

なんか楽しみになってきた(何

でもなにかこうかなあ・・・・・・

なんかネタないですか?(オイオイ