愛する? 愛される?

Kinki Kidsの『Kinki Single Selection』をレンタルしてみました。


KinKi Single Selection ←なんかジャケットの2人が若いですね。


特別好きだということではないんですが、

曲そのものは結構すんなり聴けるので好きですw

急に『愛されるより 愛したい』を聴きたくなったので(何



ところで皆さんは、愛されたい派か、愛したい派か、どちらですか?

今日の送別会でそれが話題になったんです。



私は愛されたい派って言ったんですが、

同期にことごとく否定されました_| ̄|○

「愛されたいけど待ちきれなくて愛する派じゃない?」

って言われてみんな納得してるし(;´Д`)

うーん、全然自覚がないなあ。

どっちがいいってワケではないけれど、

自分にはどっちが合ってるのかわかりません(´・ω・`)