今日は職場の送別会がありました。

期間限定で勤めてた方が今日で契約終了だったんです。

短い間でも別れは寂しいものですね。

でも、その方もこれからがんばってほしいと思います。



今日は沖縄料理だったんですが、とっても美味しかった♪

島が呼んでる気がしました(ぇ

泡盛を飲んでみたんですが、

度数強いけど*1結構美味しかったです。

いろんな話で盛り上がって、かなり毒吐きました(何

楽しかったですww



実は明日も飲み会なんですよね・・・。

明日はただの飲み会です(笑)

今日、明日、明後日と、

危うく3日連続飲み会になるとこだったんですが、

明後日のが中止になりました。

それでも2日連続なので・・・気をつけます( ̄▽ ̄)

*1:40度くらい