ろまんてぃっく・・・?

今日は忙しかったー!

何だか朝から夕方までバタバタしてました。

いやー、疲れた。

帰りがおそくなっちゃいました。



で、仕事帰り、後輩と駅までの道を歩いてたんです。

人通りが割と少なかったんですが、

向こうの方から男女が手をつなぎながら歩いてきました。

それはなんとも思わなかったんですが・・・

いきなり男の人のほうが女の人の肩を組んだと思ったら・・・


外灯の下でかなり濃厚なちゅーしてました�堯福襦襦─�


外灯の下って・・・・ロマンティック・・・なのか?(ぇ

特に美しくもなかったけど(オイ

すれ違うときかなりお互いに黙ってしまった(苦笑)

かなり疲れてたところにそんな場面に出くわしたので、

後輩とともに余計疲労感が漂ってました(ぇぇ

うーん、今日一番印象に残る出来事になってしまった( ̄▽ ̄;)