Swim

こんど友達みんなで海に行くことになりました。

海とかプールとか行かないので、

水着なんて持ってやしない・・・

てなわけで、コンタクト屋さんを出て、

そのまま買いに行きましたよ、水着を。


いっぱい種類があって迷ったんですが、

試着しまくった結果、セパレートの水着+ショートパンツのにしました。

色は白が基調のストライプで、

形はホルターネックです。

友達は私にかなりセクシー系をすすめてたんですが、

無理無理(;´□`) ヾ てなわけで、

柄はちょっとスポーティで健康的な感じです。

水着の写真載せるのも何だか微妙なので、

柄だけ載せてみます(笑)


↑さわやかですw