海2

今日は朝起きたらものすごい雨が降ってました。

雷も遠くのほうでなってました(´・ω・`)



・・・でも海で泳ぎました(ぇ

ちょっと寒かったですが、海中は思ったよりも温度が高めで、

あまり荒れてはいなかったのでよかったです。

浮き輪で浮いてずっと波乗りしてました(笑)



その後は釣りをしましたw

釣りは滅多にやったことないんですが、

あじがめちゃくちゃたくさん釣れるとこがあって、

かなりたくさん釣れましたw

すぐに揚げて食べたんですが、これまたウマー(´∀`)



2日間ずっと遊んで食べまくってましたが、楽しかったw

おじちゃん、おばちゃん、ありがとうw

また来年も行きたいです(^▽^)