夏と言えば海!

というわけで、友人たちと京都の舞鶴へ行きました。

友人の親戚が海の目の前に住んでおられて、

29日の夜から出発して行きました。



今日はとってもいい天気で、海もすごく綺麗でした。

ちょっと深いところなので、あんまり遠くまではいけませんでしたが、

久々に海で泳いでとっても気持ちよかったですw

魚も泳いでました(^▽^*)

泳ぐのが苦手な私としては、浮き輪は手放せません(笑)

波もちょうどよくて、楽しかったです。



その晩は、友人のご両親も来られてみんなでバーベキューでした。

これまたアワビやらタコやら牡蠣やら大量に出てきて、

ものすごい美味しかったです・゜+.(´∀` )゜+.゜

花火もしたし、おなかいっぱいだし、いい具合に酔ったし(オイ

明日も遊ぶぞーw