職場で、おめでたい話がありました。

どうやら先輩の奥さん、3人目のお子さんができたそうなw

もう5ヶ月になるみたいです*1

何てステキなことなんだろう(^▽^*)

とっても嬉しかったです。


でも、一つ不安なことが・・・

その奥さんも実は先輩と同じくうちの職場内で働いてるんですが、

その方が持ってる結構でっかい仕事があるんです。

それを引き継ぐのに私が何故か指名されてしまいました�堯福陰◆院─�

しかも、断るという選択肢は用意されていなかったです_| ̄|○

よって、やらねばならないことに・・・。

ひょえー、どうしよう〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



準備期間が短いし、出張もあるし、大丈夫かしらこんなんで(汗

しばらく仕事中変にあたふたしてるものと思われます。

・・・とりあえず出張終わるまではこのことは忘れよう(ぇぇ

*1:全然気付かなかった(ぇ