花火

友達と3人で長良川の花火大会に行って来ました!

長良川の花火は毎年7月最終土曜日と、

8月最初の土曜日の2回やりますw

どちらも3万発と規模がでっかいので見ごたえがあります。

今年は8月の方に行って来ましたが、

やっぱり腹にどーんと響くのがいいですよね。

だいたい1時間半くらいだったんですが、

これまたずーーーっと花火あがりっぱなしで、

すっごい見ごたえがありました。



そして夏といえば浴衣!というわけで、

みんな浴衣もちゃんと着ましたよw

大きな花火大会なのでやっぱり人もそうとう多いですが、*1

それを差し引いても近くで観る価値はありますw

でも、隅田川の花火とかもっとすごい人出なんですよね。

そう思うと、まだラクなのかなあ?


いやいや、今年も満足できましたw

来年も行くぞー(^▽^*)



    ↑ラストのでっかい花火♪↑

*1:昨年は2回あわせて45万人くらいだったそうです