いきいきと・・・

今週、後輩が出張してるので、

その抜けたとこを埋めるために私が久々に現場に出てたんですが

やっぱり現場はかなり忙しい(;´Д`)

で、今週は毎日帰りが遅くなってました。


新人さんに、『今週忙しそうですよね』といわれ、

『そうだねー、今週は2人分のケースを持ってるからかなあ』

って言ったら・・・



でも、なんか生き生きとされてますよね。



・・・って言われました_| ̄|○

それって、それ以前は生き生きとしてなかったってことっすか!?

自分では全然思ってもいなかったことなので、

正直凹みました。

ていうか、それが先輩に対して言うことかい!



でも、時々思いますが、

自分には管理業務って向いてないんじゃなかなあ。

まだ経験も浅いうちからこんなこと言ってちゃダメだとは思うけど。

考えてみれば確かに現場って楽しいんですよね。

今週忙しすぎて大変だったけど、

それでも、仕事そのものは苦痛ではなかったし。

だから今週の私は仕事楽しそうに見えたのかもしれないな。



ここはやっぱり乗り越えるべき壁かなあ。

実務ではそのうち新人に追い越されそうでなんか怖いのかも。

だけどそれを言うことはできないし・・・

ここ最近の悩みです。



あんまり考えても仕方ない。

明日は午後休みだから忘れてのんびりしよっとw