やっと一週間がおわった〜ヽ(`▽´)ノ

今日は比較的落ち着いていたので、

割と早く仕事が終わりました。



昼で勤務を終えて、後輩と名古屋駅のほうへ、

ちょっとお買い物をしに行ってきました。

今回は目的があったんですが、

来週末から10日ほど出張があるので、

そのためのお買い物です。

一つは、大きめなカバンを乗せて引きながら歩けるキャリーです。

いくら出張多いからってトランク買うのも…

てなわけで買いました。




あと、ずーっと欲しい欲しいと思ってた、

iPod miniをやっと買いました♪

ずっとMDウォークマンを使ってたんですが、

遂に壊れたのでこれを機に買いました。

多分そこまで大量には曲を入れないと思うので、

4Gのにしました。

これで出張もちょっと楽しくなるかしら。

音がないとしんどいしねえ。

Apple iPod mini Blue 4GB w/USB [M9802J/A]