Music

久々に、CDのケースからGLAYのベストを引っ張り出してみた。

あまりにも久しぶりに聴いたので、

聴きながらちょっと楽しくなっちゃいました。

GLAYに一番はまってたのは確か高校の頃だったかな〜。

彼女の"Modern..."とかめっちゃハマってました。

もちろんその頃すでにL’Arc〜en〜Cielが一番好きだったけどw



私の音楽好きは、元々両親から多少なりとも影響を受けてると思います。

小さい頃から大きなレコードプレーヤーとスピーカーが置いてあって、

よくかかってる曲は『グレンミラー・オーケストラ』のレコードでした。

その後エレクトーンを7年くらい習ったんですが、

そこで更に音楽の楽しさが広がりましたね。

ただ音を聴くだけなのも楽しいけど、「音」をある程度理解して

聴くっていうことも結構楽しいことだと思います。

あー、何か歌いたくなってきた(笑)

カラオケいきたい。