ヽ(`Д´)ノ

今日から出張です。

後輩と待ち合わせて同じ新幹線で行こうと時間を決めてたんですが、

ホームで電車を待ってるときに後輩から電話がありました。

『すみません、今起きてしまいました』



…え?



ありえない…出張先で決められた時間があるのに〜!

てなわけで私は仕事が待ってたので予定通り行くことにして、

後輩は後から来るようにしました。

おまけに新幹線降りてからも乗り換える電車を間違えた模様(逝

初日から踏んだり蹴ったりでした。

とりあえず、その後の業務はうまくいったのでよかったです。

はあ〜、なんか今日一日、変に疲れた_| ̄|○

明日も早起きだしがんばるっす(´・ω・`)