荷物多い!

明日から出張です(´・ω・`)

てなわけで、ちょっとお買い物に行って来ました。

安くてそれなりの服といえば・・・

やっぱユニクロ! ってなわけで。

ユニクロに開店と同時に行っちゃいましたよ(笑)

スーツのジャケットの中に着てもいいようなTシャツ3枚、

秋物だけど今でもはけそうなパンツ、

7分袖で無地のと、長袖でストライプのシャツ、

こんだけ大量に買ったのに1万ちょっとしかしなかった(ノ ̄▽)ノ

ユニクロちょっと家から遠いけど、やっぱいいっすねw



で、カバンに詰めたんですが・・・

ものすごいぎゅうぎゅう詰めに(逝

何でこんなに荷物多くなるかなー・・・

あれもこれももっていこうとするからいかんのだな(;´Д`)

とりあえず、ファスナーは閉まったのでよかったっすw



てなわけで、明日から行って参ります( ̄▽ ̄)ノ