自然って怖い

実家から帰ってきました。

何だか台風が近づいている模様。

こっちのほうの天気も少し荒れてきたようです。

今週中に思い切り日本を縦断しそうな感じですね。



アメリカで数日前、大きなハリケーンが襲ったようですが、

被害の状況はかなりすごいようです。

地形なども影響しているんでしょうが・・・

避難している方たち、本当にしんどそうでした。

精神的にもかなりつらそうですね。

そんな中で起こる略奪行為や混乱。

自然って本当に怖いです。

むしろもっと恐れないといけないのかもしれませんね。

ブッシュ大統領の動向が気になるけど今後どうなるんかな?

とにかく今やれることを早くやらなきゃ、って感じです。