ジョニー×ティム

もうすぐ『チャーリーとチョコレート工場』が公開されますね!!

ジョニー・デップティム・バートンが大好きな私には嬉しいです。

ジョニー・デップって、本当に多彩な役になりきれる役者さんだなあと思います。

パイレーツ・オブ・カリビアンでもすっごいカッコよかったしw

予告編を観ましたが、いで立ちが今までにない感じでびっくりでした。

白い歯に白い肌、おかっぱ頭であの動き。

うーん、これは観に行きたいかも。

ティム・バートンは監督さんですが、作品がいつも独特で雰囲気が好きです。

私の愛する『The Nightmare Before Christmas』も監督作品の一つです。


おもしろい映画かどうかは分からないけれど、

とりあえずジョニー×ティムってだけで観てみたいです。

楽しみ。