レジェンディア日記(ちょっとネタバレ)

テイルズオブレジェンディア、結構進みました。

今は第7章で、本編はもう終盤です。というかラスボス前です(ぉ

今回は意外と早く進みました。

休日の間にかなり進めたっていうのもありますが・・・。



ストーリーは結構好きかな。テーマはやっぱりいつもと変わらないけど・・・

種族間の争いばっかのような気がするなあ。

でもありがちなシーンでもいちいち感動してる私って・・・

涙もろくなった? もしかしてちょっと年くった?(ぇ



戦闘は前作に比べると結構ラクです。

リバースは「エンハンス」が非常にめんどくさかったんですが、

今回は比較的シンプルなシステムで好きですね。

難易度としては、今回は比較的ラクかも。

シンフォニアとかエターニアは普通の戦闘でも結構死に掛けたんですが。

あ、でも難易度を難しいのにするともう少し大変なのかな?

ちなみに今はノーマルでやってます。



多分この章を終えたらキャラクタークエストに突入すると思われるのですが、

あんまりグリューネ姉さんが目立たない感じなので、

どんな人なのか結構気になります。

ヒロインのシャーリィもやっとここから動かせるようですし、

まだまだ楽しめそうなのでがんばります(^▽^*)