Banner

昨日の日記でお友達のヘヴンさんとチェルねえにノセられすすめられて、

調子に乗ってバナーなんぞつくってみました。

昨日アップしたキール君のイラストを改造して作ってみましたw

初めてバナー作ってみたんですが、

こんなんでいいんでしょうか・・・??

よくわかんないけどそれっぽくなったからまあいいか(ぇ

私の日記をリンクしてくださってる方、

もしお使いになりたいということでしたらお持ち帰りくださいw



↑画像を右クリックして保存して使ってください



ペンタブも最近あまり使ってなかったんですが、

やっと手に馴染んできた感じです。

お絵かきが楽しいです。

かなり絵を書くペースがゆっくりなので今は難しいけど、

イラストギャラリーのサイトを作るのもいいかもしれないなあ( ̄▽ ̄)

かなり自己満足な感じになりそうだ(笑)

まあ、前もサイト作ろうと思って忙しくて挫折したことがあるので、

期待しないで下さいね(ぇ