イラスト

今朝、結構風が吹いてて、大丈夫かなあと思ったんですが

何とか電車も動いてたので普通に通勤できました。

よかった・・・のか?(オイ



今日は、少し早めに帰れたので久々にペンタブを使いましたw

しばらく前に書きかけて放置されてたイラストの続きを書いたんですが

・・・気に入らない部分がたーくさんある(逝

でももう疲れたのでそのまま完成形にしてしまいました(ぇー

てなわけで、プロフィールにアップしたのがそのイラストですw

一応、テイルズオブエターニアキールのつもりです。

そういえば私テイルズオブシリーズばっか書いてるな・・・


えーと、似てるとか似てないとかは気にするな(ぇ

いっつも背景で困るんですが、今回もまた空模様にしてしまいました。

夕方(朝方?(ぇ))を書くのは初めてなんですが、雰囲気、出てるかなあ?

あとはフォトショップの性能に助けられてます(笑)



次は何かこうかな〜w