レジェンディア日記(ネタバレあり)


うーむ、レジェンディア、もう最後まで来てるんですが・・・


なんでこんなにボスキャラ立て続けに来るの!?

どうやら、調べたところ6回続けて戦うようです_| ̄|○

先に調べておくんだったかなー。

しかも途中で外へ戻ろうとしたら、

『戻ったらまた最初から敵を倒さないといけない』

とか言われるし・・・そりゃないよセネセネ。

いいじゃん倒したらそこで消えてくだされば(ぇ

敵はそこまで強くはなかったんですが、

4回目で全滅しました。ちぇー(・д・)

なんだかやる気がそがれたので今日はここで終わりました。

6回戦った後もまた6回戦うようなんですけどね・・・

いっそ回数減らしてラスボスをめっちゃ強くしてくれ(ぇー


しかし、グリューネ姉さんの記憶が戻ったのはいいけれど、

天然な感じの姉さんのほうが好きかな。

でもレジェンディアのキャラはみんな好きですね。

いつもなら誰か1人以上は見る度に腹の立つキャラとかあるんですけど(オイ

ただ、キャラクタークエストで思ったんですが、

女性キャラ編で女性キャラが甲高い声で怒鳴ったり叫んだりするのが続いて、

実は半ばうっとおしかったかも(ヒドイ

特に・・・オヤジの娘が・・・ストーリーはかなり好きなんですけどね。

えーい、いいかげんにせい! って思っちゃいました(^^ゞ

それ以外はレジェンディアはツボにはまってます。

よーし、クリアまでがんばろうヽ(`▽´)ノ