勝手な想像

毎日私は電車で仕事に行ってるんですが、

毎朝同じ駅から同じ車両に乗る男性がいます。

全然知らない人なんですが、年齢は多分私と同じか少し下だと思います。

別に何かあるってワケじゃないですよ、一応言っておきますが(ぇ



1ヶ月くらい前から、この人の知り合い?と思われる女性が、

同じ駅から同じ車両に乗るようになりました。

最初はその2人は結構仲良く話してて、

おおっ、急激に進展か!? と思ったんですが



ここ最近、挨拶くらいで話すことが全然なくなっちゃったんですよね。



電車乗ってる間ヒマな私は、

急激に進展してそのあと即破局したのかとか、

どっちかに恋人がいることが発覚して気まずくなったとか

いろいろと妄想が広がるわけですよ(バカ

うーん、2人の今後が気になる( ̄▽ ̄)

実際は何もなかったとしてもいいのさw おもしろいから(ぇぇ