レジェンディア日記(ネタバレあるので注意)

レジェンディアクリアしたぞー♪

大体65時間くらいプレイしました。

ラスボス倒したときのセネセネのレベルは76でしたw



エンディング、私は結構好きな感じでした。

全体を通してみると、ストーリーはすごく重いのに、

キャラがかなり明るかったので暗くなりすぎず、

いいバランスだったと思います。

今までのテイルズシリーズとちょっとだけ違う感じがしましたが、

おもしろかったです。


ただ、グリューネ姉さんが最後に放った精霊たちが、

いったいどんな意味をもつのかはっきりしなかったような・・・。

まあ、なかなかいいストーリだったからいいか(何


テイルズシリーズは、料理システムが特徴的だけど、

いつも料理システムはめんどくさくてあまりやらないんですよね。

今回、パンだけに絞ってあったので割と面白かったです。

え、これ、パンって言っていいのか?ってのもあったけど、

気にしない、気にしない。


2周目はすぐにはやらないけれど、

また忘れた頃にやってみたいと思います(´∀`)