映画観た



BAD BOYSⅡのDVDを観ました。

Ⅰは大分前に観たんですが、

今回の方がアクションのスケールが大きかったです。


以下はネタバレ気味↓




今回は麻薬の密売を2人が追う内容だったんですが、

密売する方法が方法だっただけに、

結構キツイ場面もありました_| ̄|○

ただ、ウィル・スミス&マーティン・ローレンスのコンビがかなり笑えるので、

あんまり気になりませんでした(笑)

ジョークもちょっとブラックな感じで面白かったです。



シド役の人(名前わからん(オイ))もカッコよかったっす。

やっぱりこういう分かりやすい映画っていいですね。

あまりストレスを感じず観た後もスッキリするしw

最後まで楽しめました。

娯楽映画としてはいい感じなんじゃないかな?