やったー

今日知ったんですが、来月から大奥の新シリーズが始まるそうな!

大奥、今までのシリーズも毎週チェックしてたので、

今回もかなり楽しみです♪

内山理名さんは見た目かわいらしいイメージですが、

小池栄子さんとか余貴美子さんとか、

いかにもすっごい女のバトルになりそうです( ̄▽ ̄)

これまたおもしろい配役ですねw

これでまた毎週木曜は早く帰らなきゃいけなくなるな(ぇ



元々、ほとんどドラマを見ることがないんですが、

たま〜におもしろいのがあると毎回みることもあります。

どんなのをよく見るかというと、見ててイライラしないドラマかなー。

いくらドロドロでも現実味がないのとかいいですねw

あとは見ててスッキリするようなものであれば結構見ます。


ちなみに最近は、『電車男』をちょくちょく見てましたw

明日最終回だっけ?? 楽しみですw