転換

わーい、明日はお休み♪

必死に働いて疲れたけど休めるからいいや(ぉ

連休中は友達も来るので嬉しいです☆



今日は仕事がちょっと遅くなってしまったので、

帰りに友達とご飯食べに行きました。

仕事の愚痴もたくさーんあったので、

お互いいっぱい話してスッキリしましたw



今、みんな仕事の転換期にきているみたいで、

職場を変えて更にスキルアップしたいとか、

いろんなことを思ってるみたいです。

専門職に就いてるから尚更なんでしょうけど、

いろんなとこに行くと自分の勉強になるってのもあるし、

それぞれの医療機関とかには特徴があるから*1

変えたくなるのもよく分かります。

そうはいってもやっぱり人同士ですから、

辞めていっちゃうと寂しい思いはしますねー。

うーん、自分のこれからか・・・

最近ちょこちょこと考えるようにはなってますが、

今のところは今のままでいいかな。

*1:どんな医療を得意としてるのか、などなど