HTMLの花

お友達であるゆみんちゃんのブログ『気の向くままに。』で紹介されていた、

Organic HTML』なるものに挑戦してみましたw

自分のHPなどのURLを入力すると、

そのHPのHTMLを花にして表現するという面白いものです。

私のブログもやってみたところ、こんな感じに。



・・・地味だな(ぇ

色合いの問題なのかもしれないですが、

モノトーンな感じが多くておもしろいですねw


で、過去の日記でも試してみたところ・・・




・・・な、なんですかこの長さは!?(笑)

もはやはみ出て表示できないほど長いです(T▽T)

花が見えないもん、めっちゃびっくりしたww



いやー、おもしろかった♪

みなさんも是非やってみてはいかがでしょうか?