か、かっこいい

COUNTDOWN



HYDEのNew Single『COUNTDOWN』がリリースされました!

か・・・かっこいい(*´▽`)

いやいや、マジで惚れました。もう惚れてるけど(ぇ

音の動きがHYDEらしくておもしろいかも。

しかも重みのあるロックで、こりゃもう直球に好きになりました。



3曲目の『EVERGREEN』もいいですね。

1stシングルの『EVERGREEN』のリアレンジ版なんですよね。

初めて1stシングルの方を聞いたときもそりゃもうひっくりかえりましたよ(ぇぇ


基本的にグループで音楽活動している人たちが、

ソロ活動した場合って、あまり好きにならないんです。

もともとあるグループで作られた音楽に馴染んでいる場合は、

そのメンバー全員の個性が混ざり合って生み出されている

音が先に印象付けられます。

で、ソロをすることによってその1人だけの個性が強調されるから、

グループで作られた音とのギャップを感じるのが好きじゃないのかも。


だから、HYDEがソロ活動するって聞いたときは躊躇してたんですが・・・

あの声、あのメロディを聴いたらもうハマりました(単純

何がいいかって・・・理由を挙げたらきりがないから、

敢えて『理屈なしに』いいってことにします(笑)

まだあまり聴き込めてないから、じっくり聴こう♪


てなわけで、私は『ソロ活動否定派』ではないですw