BlogPet


遅ればせながら私もBlogPetを設置しましたw

いやー、設置しようかどうか結構迷ってたんですけど、

とりあえず試さないと、と思い結局設置しちゃいました☆

名前は「ZERO」ですw

私の好きな映画『The Nightmare Before Christmas』の主人公、

ジャック・スケリントンの飼ってる犬の名前だったりします

・・・が、このZEROはうさぎです(笑)

いぬとかいろいろあったんですが、迷った挙句・・・

寂しいと死んじゃうとウワサのあるうさぎに(マテ

似合わないとか思いました?? そう思った人腕立て100回!(ぇー



でも、このBlogPet、背景をつけられるって書いてあったんですが、

何回やり方よんでもつけ方がわからない_| ̄|○

どうやってつけるんだー!!

かわいい背景とかたくさんあるのに今はかなり地味ですな(汗

とりあえず、今後が楽しみですw

でも、はてなだと自分のブログにpetが投稿する機能がつかえないんですよね。

それちょっと微妙(;´Д`)  早く使えるようにならないかなー??