ふざけるな。


今日は久々に怒りました_| ̄|○

常に病棟の動きっていうのは把握しておかないといけないんですが、

肝心なところで把握できてなかったんです。

で、担当の子に何故把握してないのか聞いたら、


「私はそのことを聞いてないので」


っていう言い訳だった。

んな言い訳あるか!? 把握しろって言ったことをしてなくて、

聞いてない!? 誰もわざわざ教えないっての。

自分でやるべきことをやらずによくそんなことが言えるなあ。

最近、本当に仕事の質が悪い。

私がこういうふうにしてはいけない とか話すと、

何か不満げな顔をするんですよね。

「何でそんなこと言われなきゃいけないの?」みたいな。

別に「教えてもらってる」って思う必要はないけれど、

不満げな顔するんだったら言われたことを守ってからしようよ。



私は、あまりにもそういわれたことが悔しくて、

怒りのあまり声も出ませんでした。

彼女は多分、何故私がそこまで怒ってるか気付けてないだろうな。

仕事をナメてるとしか思えない。



はあ〜、何かこう、思うようにいかないなあ。

ブログで愚痴るのもどうかと思いますが、お許しください<(_ _)>