BMW


・・・から、DMが届きました。

なんかすごいカッコイイの、このDM。

封筒とか全部黒なのがまず素敵なのと、Z4っていう車種のフェアを

週末にやるらしいのでその案内が入ってたんですが・・・

めっちゃかっこいー、この車。

黒いボディカラーに赤いシートがもう、ヤバイです(何

ロードスター*1なんですが、このタイプは007シリーズの、

『World Is Not Enough』にボンドカーとして出てきたはず。*2

こんなカッコイイ車で家までお迎えにきてほしーっ(ぇ

ていうかむしろ運転したいです。

友達がBMWのセダンに乗ってて、買いに行くとき一緒に行ったんですが、

乗り心地がなかなかよかったです。

いい車はいいもんですね。乗ってて嬉しくなりそうw

でも、自分はこんな高級車は買えないので写真見るだけでガマンします(ぇ

*1:いわゆる2シーターでオープンカーになる車種

*2:このときの車種はZ8