おわった・・・


昨日書いた「大きな仕事」がおわりました(´∀`)〜3 ホッ

実は自分が企画段階から主でやってた仕事があったんですが、

ちょっとした記念パーティみたいなものがあったんです。

お客さんは200人弱。職場のトップの方々も来てて、

私はそこで司会をしました(;´Д`)

司会って・・・大変!

流れを把握して、何を話すかは全部考えていったんですが、

途中でちょっとした変更がいろいろあったりして、

全然気を許すことができないので緊張しまくりでした。

昨日の夢にも出てきたくらいですから、相当緊張してましたね(^^ゞ

でも、なんとか無事に終えることができて本当によかったw

周囲のスタッフもすごくよく動いてくれたので助かりました。

終わったときには激しい脱力感に襲われました(笑)


ただ、この会、毎年あるんですよね_| ̄|○

来年もまたあるのかと思うと、またプレッシャーに襲われそうですが、

1年がかりで準備するものでもないので、今は忘れます( ̄▽ ̄)