休日です


昨日の疲れが出たのか、今日はかなり熟睡しましたw

いやいや、最近気が抜けないことが多くって疲れてたんでしょうね。

夢も見ず相当爆睡してたようです。


そして・・・壁にぶつかって目覚めました(ぇー

ベッドが壁にくっついてるんですが、寝返り打った瞬間に激突。

痛い目覚めでした(バカ



ところで今日、F1グランプリがTVでやってたので見てたんですが、

どんなアクシデントの連続なんだ!って思うくらい、

いろんなことがありました。

今季調子がよろしくない佐藤琢磨はリタイアしちゃった(;´Д`)

M.シューマッハも途中でスピンしてしまい、

波乱に満ちたレースでした。

「赤から青の時代へ」なーんてレポートの人が言ってたのが

ちょっと印象に残りました。



佐藤琢磨、今回をバネにしてがんばってほしいですw

期待してます。