別館


前々からサイト立ち上げようかいろいろ悩んでいたんですが、

遂に作りました。

その名も「みるくのにっき★別館」です。


・・・そのまんまやん!って思いますよね( ̄▽ ̄)

えーと、考え付かなかったので安直な感じにしました(ぇー

主に私が気が向いたときに書いてるイラスト置き場にしようと思います。

フツーに場所借りてホームページにしようと前は思ってたんですが、
めんどくさくて結局ブログを利用することにしました。

いろいろ見たんですが、FC2を利用してます。

たまに載せるつもりなだけに、更新も不定期です。



本館のほうはこれからもいつもどおり更新していきますので、

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

リンクはこのブログのタイトル下か、

サイドメニューの「Links」にあるタイトルから入れますw


しかしFC2、カスタムは自由だけど・・・

HTMLを理解してない私には簡単な操作しかできない_| ̄|○