携帯


今使っている携帯電話は、vodafoneV601SHですが、

最近ちょっとずつ機種変更したい熱が加熱中です(ぇ

画像はかなり綺麗なのでお気に入りなんですが、

バージョンアップさせたいです。

今度、遂にVodafoneもオサイフケータイが出るようですね。*1

今のところ使いたいとは考えてないけど、

もうちょっと様子見ていい機種が出たら変えようかなw



最近友達がみんなDoCoMoauにしちゃって、ちょっと寂しいっす(´・ω・`)

初めて持った携帯はDoCoMoで、P201でした(古

当時はメールもオプションとしてつけないとできなかったのに、

ここ数年でスゴイ発展ですよねえ。

1年半くらい使ってから、Vodafoneに変えました。

ちなみに変えた理由は、当時つきあってた人がVodafoneだったからです(単純

今その人は何してんだか知りませんが(ぇ

結局今も機種変更しながら使っていますw

でも、最近機能が多すぎてあんまり使いこなせてないんですよね。

便利なのはいいですが、何を良しとするかも選ぶ条件になりそうです。

*1:703SHf(SHARP製)