飲み会!


今日は職場の後輩たちと飲みに行って来ました!

楽しく飲んではいたんですが、

料理が全然来ない! 最高1時間くらい待ちました(逝

どうやらお客さんが多くて料理が間に合わない状況だった様子。

でも・・・人員をちゃんとすれば足りるハズなのにねえ。

とりあえず、海鮮サラダがおいしかったのでよしとします(ぇ



来週から出張だから憂鬱だー(T□T)

しかも1人で行くから1人で1週間ご飯食べなきゃいかん。

別にイヤじゃないけど・・・家とはまた全然違うからなあ。

でも1週間でよかった、これがまた10日間とかだったら、

かなり凹んでます_| ̄|○

来週は携帯から更新すると思いますのでよろしくお願いします!