今更だけど


この2冊をゲットしました。


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス


まずは「ツバサ」です。

ちょくちょくマガジンはチェックしてたんですけど、

まともに読んだことがまだないので買っちゃいました。



×××HOLiC(2)(KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

つぎに「XXXHOLiC」です。

これもCLAMPなんですが、ツバサとシンクロしてる作品なので、

興味深くて買ってみました。



CLAMPはとっても好きで、高校くらいからかなりハマってました。

そのころと作画担当が違うからか少々雰囲気は違いますが、

どっちもおもしろいですw

今日はあまりお金使えなかったのでどちらも1巻だけでガマン。

今度本屋に行ったらオトナ買いしちゃいそうです(ぇ