ジョニー


やっと出張おわったーヽ(´▽`)ノ

今日はお世話になった方のお宅へよんでいただいたので、

帰るのを明日にして、いってきました♪

行く前に買い物をしようということになり、

近くのスーパーへ行ったんですが…

そこで見つけましたよ、ジョニーを!!(ぇ



ジョニーとは、ジョニー・デップのことではありません(キイテナイ

お友達のみるみるさんのブログ『深き夜の・・・☆』で紹介されてた、

風に吹かれて豆腐屋ジョニー』っていう、

なんだかよくわかんない名前の豆腐のことです(笑)

おもしろい名前の商品って世の中にはたくさんあるけど、

よりによって豆腐に面白い名前をつけるとはw



で…フツーに買いました(何

早速今日食べてみたんですが、

豆腐はクリーミーでなかなかおいしかったですよ★

…しかし…誰が付けたんだろう、この名前。