じゃがまるこ


お友達のセロリさんのブログ『BlogでHTML日進月歩』で紹介されていた、

ミスタードーナツの「じゃがまるこ」を買いました(^▽^*)

3種類売ってたので、はちみつと、チョコ&プレーンを買って、

家に帰ってから食べてみたんですが・・・



ウマイ!!・゜+.(´∀` )゜+.°



思わずでっかい字で書いちゃいましたが(笑)

じゃがいもの衣の部分がとってもおいしいw

これは私の好きな味かも。




しかしこの「じゃがまるこ」のイメージキャラクター・・・

あの「こげぱん」に出てくる「キレイパン」に見えて仕方ないんですが(ぇ

気になって仕方ないので調べてみたら、

やっぱり! こげぱんの作者である、たかはしみきさんのイラストでした。

うーん、なんとなく当たって嬉しい♪




というわけで、最近のミスドが元気で嬉しいみるくでした。

今日食べたのははちみつ*1なんですが、

もう一つのは明日食べてみたいと思います♪

*1:個数限定らしいですよ!