大人買い


今日、ずっとこもって仕事してたので、

途中からかなり憂鬱になっちゃいました。

ここんとこ忙しかったからなー・・・疲れてるんかも。



てなわけで、今日はほとんど居残りせず早く帰って、

本屋さんで「ツバサ」のまだ買ってない分を一気にゲット☆

オトナ買いしちゃいました(笑)



この漫画、CLAMP作品は殆ど読んでる私にとっては、

かなりおもしろいですw

CLAMPの他の作品に出てきたキャラがかなり出てくるんですよね。

懐かしいキャラもいっぱいいて楽しかったw

元々の作品では幸せな結末を迎えられなかったキャラも、

結構幸せに暮らしてたりしてなんだか嬉しかったりしますw

今後の展開はどうなるんだろうー?? 気になります。



ちなみに「XXXHOLiC」は売り切れてる巻があったので買いませんでした。

次発見したら揃えちゃおっと♪



今日の憂鬱感もツバサ読んで電話で愚痴ったら結構復活した(単純

明日もがんばっちゃおっかな(^▽^*)