まさか・・・


まさかホントにやるとは思っていませんでしたが、

以前から話題になっててこのブログでも紹介した*1もすかう」が、

遂にCD発売されたようです(◎◇◎)

この元となる曲は、ドイツのジンギスカンっていうグループの

めざせモスクワ」という曲なんですが、

もすかう」は以前話題になった「マイヤヒー」同様

ネットで空耳Flashとして話題になっていたんですよね。

今回発売された「もすかう」は、なぞのグループ

「ボートでヘーコラホー」が歌ってるそうな・・・( ̄▽ ̄)

私はさんざんFlashを見たので今更っていう感じもするんですが、

ここまでやるとはスゴイですね。

今回はビクターエンタテインメントからの発売のようです。

何も問題が起こらないといいんだけど。

*1:2005.5.31と、2005.10.3に紹介しました。