ヤツに会えなかった


昨日、夜冷蔵庫を開けたら、

見事に食べ物がないことに気付きました(ぇ

ポン酢と味噌と醤油しかなかった・・・(逝

なので、仕事帰りにスーパーで買い物をしてきました。



とはいえ、1人暮らしなのでたくさん買いすぎるわけにもいかず、

ホドホドにしました。

一応チェックしとこう・・・と思って豆腐コーナーで、

この前食べたジョニー*1を探してみたんですが・・・

やっぱりジョニーには会えなかったです( ̄▽ ̄)

実はどっかに売ってたりするんだろうか??

目指せジョニー東海地方進出!(笑)



ちなみに、今日は鶏のささみをゆでて割いて、

小さめに切った木綿豆腐とチーズ、ゆでたほうれん草を、

大根おろし入りのゆずドレッシングであえたものがおかずです♪

めっちゃウマーい・゚+.(´∀` )゚+.゚

他には納豆、卵焼き、スープをつけてみました。

えーと、米は炊く間待つのがめんどくさかったのでなしです(ぇ

*1:10/29の記事を参照