お買い物♪


今日はお休みでした(^▽^)

今月結婚式があるので、服を買おうと思い、

友達と2人で買い物に行きました。

友達はモチロン突っ込み役です(ぇ

試着しまくってるとどれがいいのか分からなくなっちゃうので、

冷静に判定してくれる人が必要なんです(笑)



今日試着した服は10数着あったと思いますが、

INDIVIインディヴィ)っていうお店でめちゃラインが綺麗なワンピを発見☆

色々悩んだけど最終的にそれを買っちゃいました!

色は黒なんですが、質感が軽くて重くなりすぎず、

とってもカワイイですw

今持ってるのは春に買ったから寒々しいんですよねー。

他にもパンプスをゲットしたのでカンペキです(嬉

靴がまためっちゃカワイイんですよ〜。

カワイイ上に3割引とか言われたら買わなきゃいかんでしょう(ぇ


あとは式のときにご祝儀といっしょにあげるプレゼントを買い、

かなり満足して帰ってきました。


めちゃめちゃ楽しかったです!

なんか私より友達の方が選ぶのに張り切ってましたがw

これであとは式の日を待つだけです♪