本日のバトン


最近バトンがめちゃめちゃまわってますねw

今日は、お友達のカプ君から「夢バトン」が回ってきたので、早速答えまーす☆



1.小さいころの夢は?

んー、確かケーキ屋+花屋だったかと思います。

どっちかではなくて、同じ敷地内でやりたいと思ってたような。

ケーキは、母親がよく作ってくれたので自然に自分も作るのが好きになったんです。

花もよく家にあったので、欲張りな私はどっちもやりたかったんですね(笑)


2.その夢は叶った?

花粉症なのと、大きくなるにつれて夢が変わっていったので。


3.現在の夢は?

おじいちゃんと縁側で仲良くお茶をのんでるおばあちゃんになる。

今の社会情勢とかから将来を考えると意外と難しいことだと思う。


4.宝くじで3億円当たったら?

1億円は老後のためにとっておきます。いやマジで。

1億円5千万円はどっかに寄付。

5千万円で、車を買うのと、眼のレーザー治療をする。

あとテキトーに使ったら多分なくなるかと。

あんまり大金を手にすると人生狂いそうだから適度にw

小心者なんです(笑)


5.昨日見た夢は?

見てないでーす。


6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?

それじゃ、るかにまわしちゃいます♪ よろしくねんw